仙台行ってきました!その1

こんにちは。ぶたわかめスパークです。

 

ちょっと前の話になりますが、先日ついに…仙台行ってきました!!

f:id:butawakame88:20190226190337j:image

 

f:id:butawakame88:20190226190949j:image

↑(夜行バスで朝5時に着いたのでまだ暗い)

 

元々仙台にはずっと行きたいと思っていたので、今回貴重な機会をくれたWUGちゃんに感謝したいです🙏

 

というわけでいろいろ周りまくってきました。

 

f:id:butawakame88:20190226191438j:image

作品の中でデビューLIVEをした勾当台公園…!

(…早朝だし誰もいないと思ってたら誰か野宿してた。)

 

f:id:butawakame88:20190226191502j:image

事務所のモデルのとこ。松田ァ!って聞こえてきそうだけど、今は早朝。


f:id:butawakame88:20190226191515j:image
f:id:butawakame88:20190226191531j:image

青葉神社。仙台公演とSSA公演が最高するようにお参りしてきました🙏

 

f:id:butawakame88:20190228082935j:image
f:id:butawakame88:20190228082948j:image
f:id:butawakame88:20190228082920j:image

熊谷屋さん!林田藍里と書いてあるお菓子がラス1だったので買えてよかった…!

f:id:butawakame88:20190228083219j:image

↑ちなみにこんなお菓子です。

 

f:id:butawakame88:20190228083437j:image
f:id:butawakame88:20190228083449j:image

仙台イオンさん。店内放送も無事に聞けました😊(みにゃみとみゅーちゃんでした)

 

f:id:butawakame88:20190302144034j:image
f:id:butawakame88:20190302144308j:image
f:id:butawakame88:20190302144100j:image
f:id:butawakame88:20190302144321j:image

国際センター駅で開催してた、デザインマンホール展示!ポストカードもバッチリゲット👍

 

f:id:butawakame88:20190302144917j:image
f:id:butawakame88:20190302144855j:image

ゲーマーズ仙台店さん

 

f:id:butawakame88:20190304082344j:image
f:id:butawakame88:20190304082359j:image
f:id:butawakame88:20190304082326j:image

アニメイト仙台店さん。こんなん泣くでしょ…😂

色んなところにWUGを感じられて、やっぱり聖地仙台は凄いなと思いました。聖地巡礼するときはどこもそうなのですが、今回は特にその地域の方々の温かさを感じて、うるっときちゃいましたね…僕は本当に涙脆いので…

本当はもっともっと聖地巡礼したい場所もありましたが、それは次に仙台に来た時にとっておくことにします。絶対また来るので。

 

仙台滞在2日目はチケットが無かったので普通に行きたい所を行くことに。

仙台うみの杜水族館に行ってきました!


f:id:butawakame88:20190305082329j:image

f:id:butawakame88:20190305082317j:image

f:id:butawakame88:20190305082243j:image

f:id:butawakame88:20190305082342j:image

f:id:butawakame88:20190305082304j:image

f:id:butawakame88:20190305082648j:image

 

開館されたのが2015年とのこともあり、とても綺麗な水族館だなと思いました。魚の種類も豊富で、1人で2〜3時間じっくり堪能してきました。

水族館は本当に心が癒されるので大好きですね。各地の水族館を回るのが1つの趣味でもあるので、これからも遠征と同時に水族館巡りしていきたいですね…✌️

 


また仙台ではちょっとお金を出して美味しい物を食べました。

f:id:butawakame88:20190306083220j:image

牛タンに


f:id:butawakame88:20190306083300j:image
ずんだシェイクに


f:id:butawakame88:20190306083313j:image
炙りえんがわ寿司…!

 

 どれもこれもとっても美味しく頂きました😋 特に牛タンはそれなりのいいお値段でしたが、それに似合うだけの美味しさでした。感覚的には名古屋でひつまぶし食べたときと同じような感動でしたね…!うんめぇ〜にゃ!

(…次に仙台来た時は牡蠣が食べたいな)

 

 

改めて本当に楽しい仙台遠征でした!何故か2日間通して足が痛く、足が引きずり気味だったり、膝を曲げると激痛が走ったりしましたが、そんなことがどうでもいいくらい幸せでした…!笑 ありがとう仙台…!🙏

 

 

 

えっ…?肝心のWUGちゃんのライブの感想はどうしたって…?

 

ライブの感想は次のブログにまとめようと思います。ちゃんと続きを書くのでここまで読んでくれた方は更新お楽しみに…