2023/07/02ソウルメイト旅行DVDオンラインお話会

 

こんにちは。

先週に続いて青山吉能さんと野村麻衣子さんとの接近レポです。先週の接近もブログにしてるのでよかったら以下のリンクからどうぞ…

https://butawakame88.hatenablog.com/entry/2023/06/27/000309

 

それでは早速今回の接近レポです!

 

 

オンラインお話会1部

「こんにちは〜!」

ま・よ「こんにちは〜!」

ま「1週間ぶりですね!」

ぶ「そうですね〜お久しぶりです〜!丁度DVD見てたんですけどお2人がイチャイチャしてるのがとても好きで〜」

よ「イチャイチャww

ぶ「見ているこちらも楽しくなるDVDでした!」

ま「ありがとう〜!」

ぶ「特に河原のシーンがお気に入りです!」

ま「へえ〜そこなんだ!」

よ「でもわかる。ああいうなんでもない話をしてる所が良いんだよね」

ぶ「ほんとそうなんですよ!!!!」

ま「なるほどね〜!」

ぶ「食べ物もめちゃくちゃ美味しそうでしたし、いつか私も伊勢志摩行きたいです!」

ま「それはもうぜひ!」

よ「それこそオタクと行けばいいじゃん!」

ま「オタクと行くの?笑」

よ「そう青山オタクと野村オタクで笑」

ま「そこ混ざるんだ笑」

ぶ「でも私と行ってくれるオタクなんているか分からないので

よ「いやいや多分ぶたわかめスパークが行きたいって言えば行ってくれる人いるから!」

ぶ「そうですかね?考えてみます!ありがとうございました!」

ま・よ「ありがとう〜!」

 

前回の現地でのお話会ではまったくDVDの話をしなかったので1部はDVDの話をすることに。本当はもっと気持ち悪い感想も言えそうでしたが、イチャイチャと言った時の反応を見て自重しました笑

まさかのオタクと伊勢志摩行く事を推奨されましたが、自分の人望とコミュ力でオタクと伊勢志摩行けるのか……??怪しい…

 

オンラインお話会2部

ま「さっきぶり〜!!」

ぶ「こんにちは〜!」

よ「めっちゃ笑顔やんw

ぶ「2週間イベント本当にお疲れ様でした!」

ま「こちらこそだよ〜!」

ぶ「今日と先週と本当に幸せでした!私話すのあんまり得意じゃないんですけど

よ「えっ意外」

ま「そんな感じしないのに」

ぶ「それでもお二人と話せて本当に楽しかったです!ありがとうございました!」

よ「嬉しい!ありがとう!」

ま「こちらこそ楽しかったよ〜!」

ぶ「まだまいせんフェスもあると思うんですけど、お2人の共演回は全部チケット取れたので楽しみにしてますね!」

ま「ほんと!?嬉しい〜!👏👏👏👏

よ「ありがとう!👏👏👏👏

ぶ「今回はアコギ回もあると思うんですけど、どんな感じになるのか気になってます!」

よ「いやほんとそうだよね

ま「まだ全然決まってないけど楽しみにしてて!」

ぶ「はい!楽しみにしてます!」

ま・よ「ありがとう〜!またね〜!」

ぶ「またどこかで!👋

 

2部はとにかく今回のお話会への感謝を伝えました。正直自分が言ってばかりで中身のある接近とは言えないかもですが、シンプルに気持ちを伝える機会もなかなかない(というか他に思いつかなかったし面白い話をできる自信も無い)のでこれで良かったと思います。まいせんフェスが本当に楽しみです…!

また今回のオンラインでは初めて名札を付けて見ましたが、名前に取られる時間がいい感じに無くなり且つ相手にも誰かわかってもらえたのでこれは良いと思いました。青山さんの接近は今後も名札付けようかな…

 

最後に総括ですが、先週といい今週といいとてもたくさんお2人とお話できて本当に幸せでした!話してみると1分は意外と短いな…とも思いますが、今まで参加した青山さんとの接近でこれだけの時間話せるのはなかなかなかったと考えると本当にありがたいことですね…青山さんはもちろんですが、このような機会を設けてくれた野村さんに感謝しかないです…!

あとはオタクの皆様のレポートが本当に面白くて記憶力も凄いなあと思うばかりです。自分もレポにはしてますが、結構細かいところの記憶は自分なりに誤魔化してるのでしっかり書いてる方は素晴らしいですし、何気ない話で面白くできる方々が本当に羨ましく思います…!少なくとも自分よりは絶対に上手に話せてるのでこれを読んでるオタクの皆様自信持って下さい!

 

それではこの辺で終わりにします!この夏もたくさん楽しいイベントや番組がありそうなので全力で楽しみたいと思います!それではまたどこかでお会いしましょう!